絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

タグ:学園祭 の記事一覧



学園祭・1日目

本日は私の大学学園祭でした。
最後の学園祭ということもあり、サークルの露店を手伝う必要がないので
一日中他の露店を回ったりイベントに参加したりしてました。
これはこれで楽しいんですがやはり去年までみたいに
露店開いて一日中声をからして呼び込みしていた方が学園祭
満喫できていたような気がします、割と時間をもてあましてしまいましたし。
学園祭の実行委員をしていた友人もいってましたが
4年生になって初めて学園祭をきちんとまわってみたらしいですが、
あんまり面白くなかったそうです、曰く、暇らしい。
3年間忙しなく動いていた彼からすれば学園祭はのんびりまわるものではなく、
常に走りながら最後にはボロボロになるものらしいです。
そういった感覚は、やはりやってみたいとわからないものなのだろうなぁと
思いながらすごした学園祭でした、明日はサークルに顔ぐらいだしてみようか。

