絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

2007年10月01日 の記事一覧



リニューアル

環境の変化に伴いブログをリニューアル、ついでにタイトル変えました。
ブログの方向性も変更したい所存なので過去のエントリーは全部削除。
また新しい気持ちで更新していきたいと思います。
(雑誌の感想等は相変わらずしていくと思いますが。)
というわけでこれからもよろしくお願いします。



話は変わり、改装に伴いコンテンツなどを追加してみました。
メールフォームは自分で使ってみて思いのほか使いづらかったので
以前のweb拍手方式に変更、こちらの方がやはり使いやすいですね。
あとfavicon(お気に入りなどのアイコン)を作成してみました。
1分で作った割には結構気に入ってます、キャッシュの所為でブラウザに
適応されず、30分以上右往左往しましたが。
