絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

2007年11月10日 の記事一覧



寿命

あなたのiPodの寿命がわかる「The iPod Death Clock」


iPod touchの発売で盛り上がっている昨今ですが、
旧型のiPodユーザーが気になるのが
「俺の持ってるiPodはどのくらいまで使えるんだろう?」ということだと思います。
iPodは、割と充電池の寿命が短いような印象を受けているんですが、どうですか? 
また、充電池だけ交換ということもできないようなので、
2年か3年で寿命が来てしまうように感じているんですが。
そこで、iPodの寿命がわかるサイトを紹介しましょう。
それが「The iPod Death Clock」です。


というわけで早速試してみました。
私のiPodの寿命はあと495日と20時間13分だそうです。
買った日から計算する大体2年半ぐらいは持つみたいですね。
皆さんも参考までにどうぞ。


Apple iPod touch 16GB MA627J/A Apple iPod touch 16GB MA627J/A
(2007/09/25)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る
