絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



週刊少年サンデー50号感想

■史上最強の弟子ケンイチ
結局叶翔は死んで新たなライバルキャラ登場っぽいです。
そういえばYOMIの人間ってまだいたんだよなぁ。
新キャラの眼帯男は叶翔と違い随分ワイルドなキャラっぽいですね。
ほかのYOMIとチェスとかして勝っているところを見ると頭も切れるっぽい?

■ダレン・シャン
衝撃のレディーエバンナ登場。
いやすごいな本当にこれは、不細工とかそういうレベルじゃないぞ?
魔女とよんだらいけないらしいが彼女を女性と認識することすら不可能だろこれ。
バンチャ元帥はなんだか色々と豪快な元帥ですね、バネスとちょっと似てる?

■金色のガッシュ!!
なんかおいしいところはコルルが完全に持っていった感じがあるなぁ。
ティオなんかずっとレギュラー張ってたのにあの扱いですよ。
まぁブラゴの治癒をしたのは大きかったと思いますが。
戦いはとうとう宇宙空間へ、ラストバトルって感じがしますね。
あと出てきてないのって誰がいたかなぁ、キャンチョメとゼオンぐらいしか思い出せない。


