絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

2007年11月27日 の記事一覧



逮捕

香川3人不明 義理の弟を逮捕へ(Yahoo!ニュース - 香川で祖母と孫の3人行方不明)


香川県坂出市パート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)
彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になった事件で、
啓子さんの義理の弟が坂出署捜査本部の事情聴取に対し、
犯行を認める供述を始めたことが27日、分かった。
「3人を殺して山の中に捨てた」と供述しているといい、
捜査本部は容疑が固まり次第、殺人などの疑いで逮捕する方針


というわけで捜査から12日目、ついに犯人が捕まりました。
犯人は祖母の義理の弟川崎政則容疑者(61歳)。
しかし今回もマスコミの世論コントロールは凄かったんだなぁと。
どの番組も完全に親父が犯人であろうって感じだったし。
まぁそんな私ももし親父が犯人で逮捕されたら「やっぱりな」
って言ってたうちの一人なんでしょうが。
