絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



週刊少年ジャンプ48号感想

久しぶりにジャンプ感想でも書こうと思ったらサーバーダウンな罠。
ちょっとFC2は最近怠慢じゃないだろうか?

早売りネタバレ感想につき、続きにて
続きを読む

ひさしぶりに

どうも、気がつけば1ヶ月以上ほったらかしにしていた絶妙です。
最近fc2って更新しないと広告がでるようになったんですね、知らなかった。
あれか、更新しないぐらいならせめて俺らの為に広告ぐらい出せや~
というFC2からの暖かいメッセージでしょうか?うわぁい暖かいナリ。

さておき、現実世界がちょっと笑ってしまうぐらい忙しくてまったく更新できなかったわけですが。
ひと段落はついたものの学会やら中間報告会やら色々盛りだくさんなので
しばらくまともな更新は無さそうです。
急に頻繁に更新し始めたら現実逃避を始めたと思ってください、ではまた。
