絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ25号感想

H×Hはいつから復活するのだろうか。。
続きを読む
スポンサーサイト

4月 検索フレーズトップ10

というわけで、いきなり検索フレーズランキング。
何の気なしにアクセス解析見てみたらちょっと興味深い内容だったので、どう考えても自己満足のオナニーですが気にせずに感想でも(ジャンプは合併号ですし)
で、以下が4月の検索フレーズトップ10。

1 逢魔ヶ刻動物園
2 To LOVEる 漫画
3 スケットダンス スイッチ
4 To LOVEる
5 SKET DANCE スイッチ
6 To LOVEる みかん
7 週刊少年ジャンプ
8 フィッシャータイガー 鯛
9 逢魔ヶ刻動物園 感想
10 ジャンプ 18号

打ち切りとなった逢魔ヶ刻動物園が1位にランクイン、9位にもランクインしていることからその注目度が伺えます。
まぁ「逢魔ヶ刻動物園」単体のフレーズでこのサイトに辿り着くという事実も如何なものかと思いますが。
で2位、4位、6位にランクインしているの「To LOVEる」
ジャンプでの連載は既に終了しているものの、ジャンプスクエアで連載していることもあり驚きのランクイン。
というか「To LOVEる」ってどこかで記載しましたっけ・・・?
と言うわけでTo LOVEる好きの為におススメサイトを掲載しときます(DQ好きのMA部屋)。
3位・5位にランクインしたのは「SKET DANCE」のスイッチ。
スイッチのメイン回ってホラーの時ぐらいしか無かったような・・・と調べてみたら14号感想にサラっと書いてました。
SKET DANCE自体はアニメ化の影響で注目度が上がっているのかも知れません。
その他8位に「フィッシャータイガー 鯛」、10位に「ジャンプ 18号」がランクイン。
「フィッシャータイガー 鯛」はやはり皆さん思うところがあるようです。


というわけで自己満足終了。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。