絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち切り感想 戦星のバルジ

悪しき異星人たちが宇宙中から集まり覇権を争う戦乱の星・インダストリア。
異星人たちによって苦しめられた民はこの現状を”戦星の世”と呼んだ。
家族想いの貧乏少年アストロはある日、自分とうりふたつの少年と出会うが、彼の正体はこの星の王子で……!?

堀越耕平先生が描く!!今ジャンプがおくる新時代スペースバトルファンタジー誕生!!


引用元:集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト


続きを読む
スポンサーサイト

打ち切り感想 パジャマな彼女。

『パジャマな彼女。』(パジャマなかのじょ)は、濱田浩輔による日本の漫画作品。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年13号から40号まで連載された。略称は「パジャカノ」。

あらすじ
眠りの森学園高等部1年生の目覚計佑は、家が近くで子供の頃からの付き合いの幼馴染・音巻まくらやクラスの仲間達と、それなりに楽しい学園生活を送っていた。
そんなある日、計佑は些細な事でまくらに少しつらくあたってしまう。そしてその夜、まくらが行方不明になってしまった。
計佑も探すことになり、ふと思いついたのは、小さい頃まくらとよく遊びに来ていたひまわり畑。
そして見つけたまくらは、幽霊になってしまっていた。

引用元:Wikipedia


パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
濱田 浩輔

商品詳細を見る

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。