絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ09号感想

■BLEACH
第4回人気投票結果発表。
ダンボールにいっぱいのはがきってそれってなんて組織h(略
そう考えると90000票のうちどれだけがそういった票なんかすごい気になる。
ていうか人気だなぁ日番谷君、作中では出てきてすらないのに。
んで10位にすらはいれなかった剣八さんはテンションハイでしたが大ピンチ。
つーかこの戦い二人ともテンション高いなぁ。
ノイトラさんの避けるのは戦闘本能って言い訳は中学生みたいなやり取りで笑った。
「ビビッてねぇよ!!戦闘本能だよ!!!」みたいな。

■ONE PIECE
あ~やっぱりエースは負けてしまったんですね。
ただ命はあるらしくインペルダウンや幽閉されてしまったようです。
ゾロもさすがに今回のダメージは大きいらしく暫くは戦線離脱ぽいですね、よかったよかった。
サンジと子分二人のやりとりは熱くてよかったなぁ。
先週ゾロが何も語らなかった理由はルフィに知られたくなかったからなんですね。
愛されてるなぁ、ルフィ。
んでここでブルックの回想がスタート?
この調子だとブルックの顔は一生出そうに無いなぁ(笑)
あとブルックが泣けることにつっこむことは少々無粋だろうか?

■NARUTO
精神世界のイタチは結構ロックな人間でした。
普段のクールっぷりは頑張ってキャラ作りしてるんだろうか。
友を殺すことによって万華鏡写輪眼に目覚めさらなる瞳力と光のために
肉親を殺さなければいけないうちは一族、確かに呪われてるなぁ。
サスケを殺さなかったのは万華鏡写輪眼の更なる瞳力を手に入れるために
肉親を殺さなければいけなかったからだったんですね。
ていうか瞳のやりとりは一族間だけってカカシさんはどうなるんでしょう?

■アイシールド21
ヒル魔とモン太で決死のロングパス成功。
力には力を、モン太のキャッチ力が如月を破り、最後はセナでタッチダウン。
しかしまぁこんだけギリギリの戦いしててもまだ9点差もあるんだよなぁ。
いつまでもハッタリばかりは無理だろうしどうやって逆転すんだろ。

■D.Gray-man
ああ本当にこの漫画は容赦ないときは容赦ないね。
準レギュラークラスの人間がぽんぽん死んでいきます。
ついにAKUMAもレベル4が登場。
もう元帥クラスじゃないとついていけない世界になってきてますね。
超サイヤ人しかまともな戦力にならなかったセル編みたいだ。

■PSYREN
サイレンの世界は異世界ではなく未来でした。
未来で電話をかけた地点と現在の電話の地点がつながってるようですね。
やはり雨宮は何度も世界を行き来しているみたいです。
雨宮のカード残数が31ってことは夜科の残数がから考えて今回が19回目ですか。
自分から望んでいくわけ無いだろうし何かしら目的があるのだろうか?
もしくは残数を0にするまでは強制的にサイレンの世界に召還されるのかな?
あ、あとどうでもいいですが崖から落ちたおっさんが地味にいきてました。
ニットがあっさり死んだのになんでこのおっさんが・・・。

■テニスの王子様




「幸村のテニスが始まった」

いや怖っ!!普通に怖いよこれは。
越前の大ホームランはまだなんか納得できるけどどういうプロセスで
越前から鼻血がでるのか分からない、ていうか出させる意味が分からない。
つーか越前がジャンプした時点では幸村はやばいって言ってるわけだから
よく考えたら大ホームランもおかしいよね、鼻血ほどじゃないにしろ。
まぁとにかく幸村も普通テニスをやめ変態テニスを使用するみたいです。
とうとうラケット・ボールを使わなくても相手にダメージを与えるところまできてしまった
中学テニスの全国大会決勝、僕たちは・・・どうして、こんなところへ・・・。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
