絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊水発言について思うこと

倖田來未、“羊水腐る”発言を涙ながらに謝罪 「普段の言葉遣いよくなかった」(痛いニュース(ノ∀`))

というわけでやっとテレビでの謝罪を行った倖田來未ですが、
謝罪会見ではなく録画であること、服装や態度などの所為かあんまり
好印象は受けなかったみたいですね、まぁ仕方ないかといえば仕方ないか。
今回の騒動自体は私的には騒ぎすぎな感じがしないでもないのですが、
彼女の場合、今までも問題発言が多々あったようでそういったものが
たまりにたまった結果が今回の騒動なのかなぁっと。
まぁ今回の発言が一部の人を傷付けたのは事実だと思います。
高齢出産は確かに色々とリスクが高いので避けるべきことではありますが、
不妊症などで中々子宝に恵まれない人もいるわけで。
そんな人が35歳を超えて、やっとの思いで妊娠した時にこんな発言を聞いたら
どう思うでしょうか、それでなくても高齢出産のリスクに多少なりともおびえてる中で。
そういったことも考えて、メディアに携わる人間には発言してほしいものです。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。