絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要性を感じない

最近あまりにも出会い系の宣伝がコメントに書き込まれているんで
http://を禁止ワードにしました、これで大抵は防げるはず。
それにしてもこのブログに書き込んで宣伝効果が果たしてあるんだろうか・・・。
一日のヒット数100にも届きませんぜ旦那。
ていうか基本コメントないんで宣伝コメントにぬか喜びさせられる自分がいやです。

話は変わり、今日スポーツ新聞にて掘北真希VS宮崎あおいみたいな記事がありました。
んでちょっと気になって調べてみたら以下のような引用を発見。


「例年、大河のキャストはスタート前年に何回かに分けて発表されるのです。
今回の『篤姫』で言えば、当然、ヒロイン役の宮崎の発表が一番早かった。
昨年の今頃で、堀北の出演発表は夏以降にする予定だった」(芸能記者)
ところが、昨年4月早々に一部芸能マスコミが堀北の出演をスッパ抜いたから、
宮崎がブンむくれてしまった。
「しばらく"大河のヒロイン"の肩書きで、おいしい思いをしようとしていた宮崎は
計算が狂ってしまった。
堀北にも早い時期から注目と期待が向けられるのが、
面白くなかったのです」(芸能プロ関係者)

昨年10月、出演者発表会見で、2人は目を合わせることもなければ、
隣に並んで立つこともなかった。
「宮崎が陰で堀北を『アレ』呼ばわりすれば、
負けじと堀北も宮崎の出演CM(アフラック)を皮肉って
『あのアヒル女優』とボロクソのようです」(芸能関係者)
[引用元:週刊実話 より]


いつも思うが、こういった記事の「関係者」の発言ほど、うそ臭いものは無いなと。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。