絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ16号感想

卒業まであと数日ということで毎日飲んでる自分がいたりします。
相変わらず順番は適当で。

■D.Gray-man
ただいまとおかえりといってきます。
それだけを言うために教団に入ったコムイ、本当に妹想いだなぁ。
覚悟の微笑みを見せ、拒絶していたイノセンスを飲むリナリー。
これでリナリーも寄生型イノセンスの仲間入りでしょうか?

■ONE PIECE
あっさり許すなんてナミ、なんて良い子!!!
まぁハチだからってのもあると思いますがね、確かに彼自身は結構無害っぽいし。
デュバルの正体は海賊団の誰かに恨みを持つ人物のようです。
ん~これだとかつての敵再登場っていう流れにはなりそうにもないですね。
とりあえず先日仲間入りしたブルック以外に恨みを持つ敵ってことになりそうです。

■HUNTER×HUNTER
あれ、ゼノ爺さんの役割って王を護衛団から分離した時点で終わりですか。
ということはネテロ会長と王の一騎打ちかぁ・・・大丈夫だろうか?
モラウの方も時間稼ぎさえできればどうなっても良いって感じですし
あちこちで死亡フラグが立ちすぎです、一体何人生き残れることやら。
んでついにゴンとピトーが激突。
カイトを取り返しにきたってのは元のカイトを取り戻しにきたってことだろうか?

■BLEACH
愛染が織姫をさらった本当の目的は一護達や死神の隊長達を幽閉することにあったようです。
なるほど、それなら愛染が敵が攻めてきたのに自宅待機を命じた理由も分かりますね。
別に彼らと戦ってもこれといったメリットは無いわけですし。
幽閉された一護ですが、破面達は一緒に行ってない様なので、暫くは残りの破面達と
戦闘、ということになるのかな?そういえば一人閉じ込められたままの人がいるし。
んで空座町では残りの隊長達が戦闘準備を完了。
人数的には勝っているけど不安だなぁ・・・。

■TO LOVEる
僕らのザスティンの哀れなる日常。
うん、本当に彼は優れた部下がいるからなんとか精神的に持ってるんだろうなぁ。
いつか彼が格好良く大活躍できる日はくるんだろうか・・・?

■NARUTO
サスケのすべてを封じ、追い詰めたところでイタチ敗北。
普通に力尽きたっぽいけど何かしら理由があるんだろうか?
これ見よがしにいる蛇も気になるところ。
さすがにこれで大逆転はないだろうからサスケ勝利で終わりかな?

■PSYREN
新キャラも加えて2回目のサイレンへ。
ヒリュー達のところからみえる山小屋は霧崎カブトのおじさんの家みたいですね。
写真家だったみたいですし何かしらヒントになるようなものがあるかも。
てかヒリューとカブトだけ別のところに来たのはなんでだろうか?
ある程度はランダムで飛ばされるのかな?カブトは元いた場所っぽいけど。

関連記事
9:

こんばんは。
PSYREN、私もなんでヒリューとカブトだけ別の場所に跳ばされたんだろう?と思いました。
まさか、二人がケータイで「いい天気だ」と言った(打った)のがキーワードになったとか・・・いや、これは考えすぎかな。

2008.03.17 22:30 TOM #XmHeyEnw [EDIT]
10:

>TOMさん
二人がいる場所がアゲハ達のいるビルの屋上だったらたまたまちょっと
場所がずれただけ、ってことになりそうなんですがね。

2008.03.18 23:46 絶妙(管理人) #- [EDIT]
管理者にだけ表示を許可する
