絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



コードギアス 反逆のルルーシュR2  『囚われの学園』

いきなりロロと対決かと思いきやそこはちゃんと手を打っていたルルーシュ。
ん~どうもロロは完全に悪役って感じではなさそうですね。
ルルーシュがナナリーにあげたはずのプレゼントを異常に大事にしていたり
家族という言葉に反応したりと彼にも色々と事情はありそう。
んでヴィレッタはやっぱりルルの監視が任務だったようです。
やっぱり以前の記憶がはっきりしているからシャーリーにきつく当たるんだろうなぁ。
そして哀れシャーリー、ルルの作戦の為に一人はしゃいでいます。
すべての記憶がもしよみがえったとき、彼女は一体どうするんだろうなぁ。
最後はロロがルルーシュに銃口を向けて終了。
ロロのギアスは自分の周りの時を止めれる能力のようです、ザ・ワールド!!
さすがのルルーシュも彼にギアスをかけるのは難しいだろうなぁ。
おまけに1期の最初と違っていちいちコンタクトはずさないといけないし。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
