絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



とりあえず、お疲れ様と言いたい。

光母子殺害 死刑判決…元少年、遺族に一礼(毎日新聞)

とりあえず本村さんにお疲れ様といいたいです。
9年間、色々と辛い思いをされ、厳しい戦いだったと思います。
福田孝之氏には本村さんに与えた苦痛を懺悔しながら執行を待ってもらいたい。
弁護側は上告するみたいですが差し戻し控訴だし多分棄却されるよなぁ。

てか
痛いニュース(ノ∀`):
「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」

こんなことを被害者遺族に言えてしまう人間がいるんですね、なんだかなぁ。
二人の人間を殺し、死姦して反省もしてない人間を死刑にすることが
なぜハードルを下げることに繋がるのか分かりません。
それにしても本村さんは大人だなぁ、私だったら絶対に切れてますよ。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
