絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲の処刑台」

ルルーシュ黒ぇ!!!
いやもうどう考えてもあのお涙頂戴な台詞は茶番だとは分かってたけど、
よもやロロの生い立ち云々をすべて理解しての行動だったとは、外道にもほどがある。
しかもロロを救うところまですべて計算どおりだったし、恐るべしルルーシュ。
とりあえずロロは完全に篭絡したっぽいので当面の敵はまたスザクかな?
ディートハルト達も活動を再開するようだし暫くは黒の騎士団のターンか?

ちなみにロロのギアスは相手の体感時間を止める能力でした。
回想を見る限り最近皇帝に与えられたっていうよりも元々この能力があったから
ゼロの監視役になったっぽいなぁ、どんな経緯が今までにあったんだろうか。
ヴィレッタ先生もやっぱり扇のことが心配なんだなぁ。
扇が助かったときこっそり安心しているヴィレッタが可愛すぎる。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
