絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



強姦大国

時事ドットコム:小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か-韓国

【ソウル30日時事】韓国メディアは30日、南東部・大邱市の小学校で、
男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな
映像をまねて、年下の女子児童を集団で日常的にレイプしていたことが
分かったと報じた。加害児童と被害児童を合わせると50人から
100人と推定されるという。


小学生で集団レイプって・・・しかも加害者被害者合わせると100人とかもう狂ってますね。
12歳くらいなら性にも目覚めセックスなどの行動に興味が沸くのは仕方の無いことですが
これは明らかに異常、被害者の女の子は泣き寝入りをしてたんでしょうか?
ちなみに韓国の年間強姦件数は15.2人(10万人あたり)だそうです。
日本が1.8人なのでどれだけ韓国で強姦事件が多いか分かりますね。
しかしまぁなんともいえない気持ちになる事件でした。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する
