絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


憧れの 女性

まず、ロリコン属性評価ですが、絶妙さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?
と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。
あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 関根麻里 (261.2点)
2位 井上真央 (253.6点)
3位 志田未来 (252.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

というわけで某所で紹介されていた憧れ女性チェックなるものをやってみました。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。以外はおおむねあたっているような気がします。
ていうか井上真央って知的なのか?と思ったら

日本大学藤沢高等学校卒業。
2005年、明治大学文学部文学科演劇学専攻に自己推薦入試で入学。
明治大学での第2外国語は中国語を選択。ゼミではシェイクスピア、チャップリンを学習。
2008年4月現在、4年生である。2009年3月卒業予定。
Wikipediaより


と結構才女だったご様子。
ていうか15歳の志田未来がお勧めってそれはもう完全にロリコンだろ。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
