絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN9「朱禁城 の 花嫁」

ニーナ、なんて痛い子
というわけでやっぱり差別意識がまた格段と強くなっていたニーナ。
思えば1期でもイレブンに対してはかなり冷たい態度だったもんなぁ。
ミレイに対しても仲が良いイメージがあったんですがどうやらかなり
劣等感をもって接していた模様。
力を得て調子に乗っていますが得てしてこういったキャラは
最後にはぼろ雑巾のように使い捨てられるので今がピークかもしれん。

もはや主人公な星刻と外道なゼロ
「全ての人民を代表し、我はこの婚姻に異議を唱え!!!」
「我が心に迷い無し!!」

ああもういちいち星刻が格好良すぎる、もう彼が主人公で良いんじゃなかろうか?
そしてあまりにもやることが外道なルルーシュ、楽しそうだなぁ。
天子様を誘拐することは神楽耶も了承済みなのでしょうか?
まぁ彼女がゼロに文句を言う姿は想像できませんが・・・。
次回の戦闘では星刻とゼロ達は戦うのでしょうか?
良いキャラだけにまだ死んでもほしくないなぁ。

復活のオレンジ
僕らの素敵オレンジことジェレミア・ゴットバルドが待望の復活!!
明らかに向こう側の世界をみた感じがしますがそろそろ全身武装して
生身の体でナイトメアと戦いそう、意地があんのよ・・・男の子にはよぉ!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
