絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」

ああもう咲世子さんが面白すぎるよこれ!?
「どう考えてもやり過ぎだが、咲世子は天然だから指示を出しても無駄か」
のくだりは声を出して笑ってしまった、くのいちってレベルじゃないぞこれ(笑)
なんつーか今までできるメイドさんというイメージだったのに一話で崩壊しすぎだ。
こりゃシャーリー以外にも何かしらやらかしてキスでごまかしてたね!
しかしルルーシュもてるなぁ、ミレイもちょっと狙ってたっぽいし。
まぁそんなこんなで結ばれたシャーリーとルルーシュ。
しかしオレンジのギアス解除によりすべてを思い出したルルーシュ。
これは皇帝のギアスもルルーシュのギアスも解けたってことでOKかな?
すべてを思い出し、シャーリーがとった行動はルルーシュ&スザクとデート??
一体これからどういった展開になるのか予想がつかないなぁ。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

 『コードギアスR2』第12話「ラブアタック!」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第11話「想いの力」の感想&トラックバックセンター記事では、4000PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター....

