絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ33号感想

お、感想チェックが復活してますね。

どうもまだ完全に復旧はしていないみたいですが。

早売りネタバレ感想につき続きにて


体調不良につき軽めの更新。

■BLEACH
返して!!面白かった過去編BLEACHを返して!!
というわけで本当にあの面白かった過去編はなんだったのだろうと思ってしまうほど
オサレでつまらなくなってしまったBLEACH。
いらないよね?今週の展開いらないよね??
ていうか格好良く登場してますけど前回ぼろ負けだったんだよなぁ一護。
その後修行イベントもなかったしどうやって倒すつもりなんだろうか?

■サムライうさぎ
あ、終わった。
なんというか、これで終わるのなら先週で終わらしておいても良かったよなぁっと。
なんだろう、今回の話の方が物語としては纏まっているんですけど、
先週の展開の方がきれいな終わり方だったと思います。
そもそもサムライうさぎって新妻と平和にいちゃつく為にガンバルヨ!って話だと
私は認識しているので、今週のいざ決戦!みたいなラストは違和感があります。
そういった意味でも先週のSEXエンドは話が終始物語の根幹からずれることなく
終わったのですっきりしたんだろうなあ、あとああいった日常のまったり感こそ
サムライうさぎ独自の面白さだと思うんですよね、バトル漫画はたくさんあるし。
まぁさすがにそういった面白さにメインの読者層はついてこれないと思うので
バトル展開になったのはいたし方ないと思うんですがね。

■NARUTO
さんざん引っ張った自来也の暗号→よく分かりませんでした(ノ∀`*)アチャー
・・・え?なにこの展開。
いや、きっとそのうち今回の暗号が役に立つという展開はあるんでしょうけど
それにしたってあまりにもひどい、もういっそ暗号解けなかったとかでよかったような。
ていうか八尾のキャラ付けが酷過ぎる・・・。
まだ出てきたばかりで難癖つけるのもあれなんですけど
最近のワンピースにおける神懸かったキャラ付けをみたあとですと
非常にお寒いできになっております、こんちくしょうばかやろうこのやろう。

■ぬらりひょんの孫
青い果実に迫る黒い影、朝から乙女なカナ13歳!!

・・・とまぁ冗談はさておきカナプッシュシリーズがスタート。
やっとヒロインらしい展開がきたと思ったら半分ぐらいは天然ゆらに持って行かれた
感じがするのが非常に彼女らしい。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
