絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



NEXTブレイクは字幕で決まり!!

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か(痛いニュース)

え、今の若者って字幕が嫌いなんでしょうか?確かに邪魔ではあるけど。
一応20代前半と「若者」に分類される私としては少々ショッキングなニュース。
映画は割りと観る方ですが、日本の映画は料金が高すぎる気がします。
日本が1800円でアメリカが800円ってどうも納得がいきません。
わざわざ1800円も払って映画観るより、ちょっと待ってDVDで観る方が
安上がりなんですよね、絶対に面白い保障なんかないわけですし。
しかも映画館にいった絶対に1800円じゃすまない罠。
ぼったくりと分かっていてもポップコーンとジュースについ目がいってしまう。。
ポップコーンなんか普段食べない癖になぜ映画館にいくと食べたくなるのだろうか?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
