絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



週刊少年ジャンプ41号感想

すきまさがしの赤松さんがジャンプ感想更新チェックを作成してくれました(宣伝)

早売りネタバレ感想につき、続きにて

完成して投稿しようとしたらエラーで全消え、げんなり。
というわけで今週は凄い適当な感想です。


■ぬらりひょんの孫
ああもうゆらは可愛いなぁ、みていて本当に楽しい。
ていうか卵かけご飯でTKGってどんな略称だよと思ったらこんなんまであるのね。
あ~卵ご飯食べたいわ。

■ONE PIECE
全滅しました、くまは一体どんな考えがあるんだろうか?
ルフィがこんなにへこんでるのははじめてかも。

■SKET DANCE
最後のボッスンぽいやつは実はヒメ子なんですね、分かります。

■アイシールド21
残像だ

■バクマン
>でも42で縦ロールはやめれもらおう
フイタwww

■ダブルアーツ
ラブコメ描けばよかったね、やっぱり。
あとキリが正しい男でよかった、どんなラッキースケベだよ。

■NARUTO
天照強すぎだろw

■PSYREN
そもそも、こうなったのはヒリューの所為、雨宮さんも舌打ちしてるよきっと。

■TO LOVEる
リサは絶対援助交際してるだろ、あれ。


■魔人探偵脳噛ネウロ
ポニョww

■銀魂
魔法にかかったんですね、分かります。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
かめはめ波ってシンプルでいいよね。

■読み切り
ハラキリ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
