絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



週刊少年ジャンプ02号感想

今週も軽め


■HUNTER×HUNTER
あ、あれ?どちらが主人公サイドだったっけ!?
どう考えてもネテロの方が悪役の顔してるよなぁ。
護衛団にはもうどうしようもないってことは一体どういうことなんだろう?
1.闘っている場所にミサイル投下
2.闘っている場所には実は結界が
3.ノブさんのうっかり
1だとネテロ会長的には時間稼ぎをしておけば良いのでわざわざ今戦う必要なし。
と考えると2か3かなぁ、ていうかノブさんすっかり変わり果てた姿に・・・。

■ONE PIECE
ああ、ポートガスって母親の名前だったんですね。
別にルフィと義兄弟っていう訳ではなかったのか。

■ToLoveる
先週の時点で擬人化予想してた人がいて何を言ってるんだこの人はと思ってたら
作者の方がさらに一枚上手の変態だった、という事例

■家庭教師ヒットマンREBORN!
・・・え、これは驚くところ?

■アイシールド21
なんてわかりやすい世界各国の代表なんだ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
