絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



休講

事前に連絡しやがれ ( ゚д゚)、ペッ

要約
このくそ寒い中わざわざ一限のTAだけの為に大学に行ったら講義は休講。
知ってる学生に聞いてみたらどうも私がいない時にお知らせしていた様子。
なんで先週の時点で連絡の一つもないのだと小一時間。
そもそもちゃんと事務課に申請しとけよと、そうすれば連絡来るから。
補講するのが面倒だからって黙って休んでんじゃねえよ。


っととりあえず愚痴ってみました。

急な休講ならいざ知らず、連絡ぐらいしてほしいものです。



本当、やる気のない教授のTAはしんどいです。
こういった教授ほど無駄に資料が多い傾向が強く、
学生が二度と見ないであろう資料を毎週大量に印刷しなければいけません。
うん、というかこの資料どっかで見たことあると思ったらwikip(略
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
