絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ13号感想

ぬふふふふ


■家庭教師ヒットマンREBORN!
Dさんwww
ああもう数週前まではまさまの黒幕だったのに今週ですっかり可哀想なキャラになってしまいました。
この急激なランクの下げ幅は、幻騎士さん以来ではないでしょうか?
おまけにこの調子では壁にぶつかって気絶することに定評のある山本にすら負けそうな勢い。
Dさんの暴落は一体どこまで続くのか・・・。

■NARUTO
色々と考えて描いてるのは何となくわかりますが、なんというか結論ありきの作戦の為上滑りしている印象が拭えません。
ちょっと複雑にしてますが要するにこれって遊戯王パターンですよね(ピンチ!⇒新カード!⇒勝利)
あとこれ、猪鹿鳥の連携っていってますが、殆ど心転身の術の成果ですよね。

■ぬらりひょんの孫
こえーーーーーーー!!!
最近の椎橋先生のホラー描写は本当に神憑っていると思います。
妙なバトル展開とかせずにこのスタンスでやってくれた方が面白いんですが、それじゃあ人気がとれないんだろうなぁ。
ぬ~べ~ですら、最後は(終了時期を決めれたものの)打ち切りになったわけですし。

■バクマン。
ここでまさかの中井さん復活!!
というか中井さんは一発逆転を狙わないで普通にプロアシとして活動しても良さそうですよね。
それなりに職場を仕切れるチーフのような存在になったら中井さんクラスなら50万オーバは確実。
年収600万円で新妻エイジの職場のように食事代が出るような職場だったらかなり上等。
ここは中井さんに新しい夢を見つけてもらって立派なプロアシとして頑張ってほしいなぁ。

■めだかボックス
7932兆1354億4152万3222個のアブノーマルと4925兆9165億2611万0643個のマイナス合わせて1京2858兆0519億6763万3865個のスキル。
いや~素晴らしく清々しいインフレ、思わず笑ってしまった。
今後連載が続いていけば安心院さんと戦うことになるのでしょうか?今週すごいラスボスっぽかったですけど。
『』(括弧)をつけて話す=格好をつけて話すというアンサーは言葉遊びの上手い西尾先生ならでは。
そしてキャラが崩れたというかすっかり主人公みたいになってしまった球磨川、最後物凄い格好つけてますけどあなた書記ですよね?
またタッグバトルとかにして無理やりバトルに絡むのだろうか?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
