絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ02号感想

土曜日に「ONE PIECE 呪われた聖剣」やってたんで流し観してたんですが、つまらな過ぎて笑った。


■トリコ
う~む、色々と心理戦が繰り広げられると思いましたが、結局トリコは力押し(我慢)だったなぁ。
オチの食べ合わせは結構頑張った感じですがね、そしてマッチがやっと登場した。

■NARUTO
オッオクトパスホールド!?
いや~今までラリアットとか色々ありましたが、オクトパスホールドは別格な雰囲気がありますね。
カカシとガイが出てきましたが、彼らを持ってしても今週のビーの濃さには勝てないですよ。

■ONE PIECE
ポセイドン=しらほし、これは試験に出る。
ジンベエの仲間入りはとりあえず保留となりましたが、しらほしはどうするんでしょうね。
政府がポセイドンを狙っている以上、魚人島に一人いるのはかなり危険だと思いますが。
しかし、仲間になっても島に着いたら基本お留守番になるよな、彼女。

■バクマン。
蒼樹嬢は絶対早くセックスしたいと思ってるよね、今週で確信した。

■めだかボックス
すごい感想に困る。

■ニセコイ
古味先生はおとなしくファンタジーでも描いとくべきだったよね。

■鏡の国の針栖川
あれ、咲ちゃん編はこれで完全に終了?
中々歯がゆい設定ですが、これ後数話で終わってもすっきり終わりそうですよね?
あんまり長い期間連載する気ないのかな?

■SKET DANCE
うん、まぁあの寸劇見たら「あいつら追い出そう」と考えても何ら不思議ではない。
あれだよね、まじめに野球しようとしてたら不良がタムロしている展開とまったく遜色がない。

■HUNTER×HUNTER
おお、ここで選挙サイドと話が繋がってくるのか。
キルアが選挙の動向みているとか割と余裕あるな~と思ってましたが、これの前置きだったわけか。
しかし反会長派の面々の死亡フラグがビンビン立ってるな、選挙にどういう風に影響していくのか楽しみ。

それにしても、ツボネさんの能力は何の系統になるんだろうか。
まぁ良く分からない奴は大体特質系なんだろうけど、一番近いのが具現化系か。
バイクを具現化するのではなく、自らがバイクに具現化し、他人のオーラで移動するのが制約になっていると予想。

■黒子のバスケ
パスに特化=シュートが入らない副作用 の理屈がいまいち不明瞭。
それってただの練習不足じゃね?
まぁパスにステータス振り過ぎてシュートスキルにまったくポイント振って無かったと脳内変換しとこう。

■magico
長いキスはそれはそれでエロい。
そんあ大切なことを教えてくれた作品でした、しかも下着姿って素晴らしい。

■BLEACH
結局銀城さんはどういう経緯で死神代行になったんだろう。
まぁ話を聞いてる感じ良いように使われて挙句にポイされたんだろうけど。
しかし今週で決着がついたら何のために銀城さんいたのか分かりませんよね、一護のイメチェン?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
