絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



インフルエンザA型は脅威

流行に乗り遅れること無く?インフルエンザA型にかかってて死んでました。
39℃オーバの熱が複数日続くと人間の体はやばいですね、いきた心地がしませんでした。
やっと体力も回復してきたので遅れている感想をぼちぼち書いていきます。
関連記事
158:

しばらく更新が来ないと思ったらインフルエンザだったんですか!

お疲れ様です
更新楽しみにしてます

2014.03.15 16:09 No Name #- [EDIT]
159:始めまして

最近は打ち切り濃厚な漫画もここの感想が楽しみで楽しみで(笑) 更新心待ちにしてます (っ´ω`c)



サッカーはひどいでき(笑)

2014.03.15 16:20 ななし #- [EDIT]
160:

頻繁に覗いているけど更新なし。
何かあったんだろうか…と思ったら、インフルエンザだったんですね…。

回復傾向にあるようで良かったです。
更新楽しみにしてます。

2014.03.16 22:42 すみ #- [EDIT]
162:

※158:No Nameさん
インフルエンザでした。
休んでいた間の仕事もやっと整理がついたのでぼちぼち更新していきます。

※159:ななしさん
楽しんで頂きありがとうございます(笑)
サッカー漫画については久しぶりのあたりなので、個人邸に非常に期待しています(打ち切り的な意味で)

※160:すみさん
流行の波に乗ってしましました。
完全復活とまでは行きませんが、ぼちぼち頑張っていきます。

2014.03.17 18:56 絶妙 #- [EDIT]
166:

年末に引っ越しの時に古いジャンプがでてきたので タイトル忘れましたが(っ´ω`c)宇宙の声が聞こえて火星にみたいなやつを調べてたらこのサイトに行き当たりました



いや~面白い ズバズバと切り捨ててますね(っ´ω`c)ジャンプは打ち切りがわかる三週連続新連載も~やめたほうがいいですよね(笑)




i・ショウジョ まさかの短編でしたね、最初の主人公も結局初めから主人公をヒロインが好きなだけで 漫画の中では主人公の魅力がサッパリでした


物語も作者の都合で流れるだけでストーリー構成も駄目駄目


短編とわかってからの感想是非聞きたいです(っ´ω`c)

2014.03.17 23:40 ななし #- [EDIT]
168:

※166:ななしさん

おお、あの奇跡の一話から急降下した「ST&RS -スターズ-」ですか、懐かしいですね。
i・ショウジョは元々オムニバスと謳っていたので短編であると認識してましたが、
流れるような予定調和の連続なので、いかんともしがたいですね。
もうちょっとエロい絵がかけたらそれはそれで需要があると思うのですが。

2014.03.18 19:26 絶妙 #- [EDIT]
179:

そうでしたそうでした (っ´ω`c)キャラに魅力がないでお馴染み 「ST&RS -スターズ-」でした



i.ショウジョ オムニバスでしたか チェック不足でした(っ´ω`c)すいません



早速読者にこんなアプリがあればいいなというのを送って下さいに笑いました



古いジャンプコミックスではやってたような奴ですね(笑)



エロ 美少女に関してはトッシュ先生と磯兵衛の春画頼みです

2014.03.20 00:14 ななし #- [EDIT]
184:

※179:ななしさん
> 早速読者にこんなアプリがあればいいなというのを送って下さいに笑いました

あ、そんなの募集してたんですね、知りませんでした。
ていうかトリコの食材だったりキン肉マンの超人だったり、読者から募集するのは別にいいとは思うのですが、
オムニバス形式でアプリを物語の根幹としているのに、そのアイデアを募集するのは如何なものかとさすがに思いますが。

2014.03.25 20:37 絶妙 #- [EDIT]
188:i.ショウジョ アプリ募集

ジャンプ14号 漫画が終わった次のページにアプリ募集 (っ´ω`c)公式Twitter開始書いてます~

2014.03.29 04:52 ななし #- [EDIT]
191:

※188:ななしさん
こっ公式Twitterまで。。
まぁ「僕の考えたエロアプリ」がジャンプの紙面に載るとか考えたら胸が熱くなりますが。

2014.03.29 12:14 絶妙 #- [EDIT]
192:雑誌に載る前に

連載終了の可能性が(笑)



相変わらず女の子が魅力的ではない(*`・д・)/こんなんじゃ少年の股間を刺激するのも難しいですよ~

2014.03.29 20:50 ななし #- [EDIT]
205:

※192:ななしさん
キャラ設定だけなら悪く無いと思うんですが、如何せん展開が微妙なのであんまり魅力を感じないんですよね。

2014.03.31 10:18 絶妙 #- [EDIT]
208:

ご都合ど~りなストーリー展開なんで(っ´ω`c)ストーリーによる盛り上がりがないんですよね~



結局 どこも好きって一言言うだけで良かったんだね~という感想しか(笑)

2014.04.01 19:06 ななし #- [EDIT]
213:

※208:ななしさん
まぁ物語開始時点で両思いですからね、恋愛漫画にはよくあることですが。

2014.04.02 23:18 絶妙 #- [EDIT]
管理者にだけ表示を許可する
