絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


週刊少年サンデー46号感想

■クナイ伝
以前読みきりだったものが連載に昇格。
設定が多少変わって、邪紅という刀が登場。
今週の話を見る限りクナイの相棒的ポジションになっていきそうなので
読みきりのときよりも面白そうな設定です。
しかしまぁナ○トとかにもいえることだけど忍者っていうよりは
忍者の名を借りた能力バトルになりそうだなぁ・・・。
第一話にして敵がヒャダルコつかってますし。

■史上最強の弟子ケンイチ
意識を失って情が消えたケンイチ、彼本来の実力は実は
かなり上がっていたんですね、さすが巨大な基礎の塊。
とりあえず叶翔と大差ない実力があるみたいですが現状のランキングって
だいたいどういう風になってるんでしょうか?
情とか甘さが消えたらケンイチでも美羽に勝てるのかなぁ?
相手を思いやる気持ちがあるからこそ相手の考えていることがわかるという
理屈は多少強引ながらもケンイチの甘さをうまく肯定していたと思います。
ていうか今更ですが梁山泊の師匠たちってみんな活人拳なんですね。
アパチャイとか絶対生かす気ないと思われますが。

■イフリート

ペッ○ーランチじゃないか

いや~これ大丈夫なんだろうか?アニメだったら絶対に放送してないね。
ニナミの新しい服は普通の服も切れるらしくいろいろと需要がありそうです。
ということはユウの私服姿を拝むこともできるのか?

■クロスゲーム
普通に敗北、まぁまだ2年生だし先はあるもののまさか甲子園にすら
出場できないとは思わなかった、しかしまぁあっさり負けたなぁ。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する
