絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



大切なこと

というわけで卒業論文が終わりません。
刻々と迫る締め切り、気がつけばあと1ヶ月とちょっと。
さすがに焦ってきましたがそんな中ついつい飲み会にいってしまう駄目大学生です。
まぁしかし、同級の彼らとこうやって飲み交わすのもあと半年もないわけですし
卒論も大事ですが友人達と飲み交わさすのも大事だと思います。

今回の飲みのお題は例によって恋愛話。
大学生の飲みの半分くらいは恋愛ネタが繰り広げられるものだと思います。
最近良く『長持ちの秘訣』を聞かれます。
そんなものがあるなら私自身是非とも知りたいんですけどね。
ぶっちゃけ長持ちの秘訣なんて存在しないと思います。
結局のところ二人の相性が良いか悪いかが大事ですし。
勿論タイミング云々とかもあると思いますがそれを言い出したらきりが無いので割合。
結局相手を思いやるっという当たり前のことが一番大事なんじゃないかと
最近恋愛相談を受けてて思った絶妙でありました。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
