絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



相棒はカップヌードル

どうも、最近めっきり大学にこもるようになった絶妙です。
というか本当に卒論が進みません、卒業できるか不安になってきました。
折角進路が決まったというのに卒論提出できず留年とか泣くに泣けません。

というわけで最近日中は専ら大学で卒論書いてます。
夜食は大量に買い占めたカップヌードル。
今更ながらカップヌードルのおいしさに気がついた絶妙であります。
昔はそんなに好きじゃなかったのになぁ・・・。

カップヌードルの何が良いって面倒じゃないんですよね、作るの。
カップラーメン作るのが面倒ってなんか色々と末期な気がしますが。
なんか面倒なやつだと火薬入れてスープの元入れて食べる前にうまみ元入れて・・・。
っと食べるまでのプロセスが地味に多いんですよね。
普段なら別に構わないのですが如何せん論文執筆で疲れた身からすると
それすら億劫になり、お湯を注ぐだけで作れるカップヌードルを
自然と選択してしまうんですよねぇ。


CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION
THE PLATTERS、笠井紀美子 他 (2006/11/22)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る


関連記事
管理者にだけ表示を許可する
