絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



デスマーチ

現在卒論がデスマーチに突入してます、本当に死にそう。
お陰で最近更新停滞しまくり、申し訳ない次第です。
やはり見切り発車で余計なことはするもんじゃないなぁ・・・。
脱線しまくった所為でまったく進んでいません、もう11月終わるのに。

とりあえずそろそろ発表の原稿とかスライドとかも作成していかないと
いけない時期になってきたのでいい加減卒論終わらせないとなぁ。
つーか論文書いてる途中に勝手にシステムをいじらないでくれ先生。
テストとかしてたら急にエラーが出たりして心臓に悪いですよ。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
