絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


第2回月間検索ランキング

というわけで懲りずに今回も11月の検索ランキング。
今回はワードじゃなくてフレーズの方で集計してみました。

というわけで

1位:吉岡秀隆
ALWAYS 続・三丁目の夕日のレビューで書いた吉岡秀隆が見事一位を獲得。
ほかにもALWAYS関連の検索でこられた方が多数おられました。
その中でも群を抜いて多かったのが吉岡さん、みんな茶川好きだなぁ。

2位:円子令司
アイシールド21よりランクイン。
やはりみんなマルコの本名に興味あったんだなぁ・・・。
ていうか円子でマルコってひどくないかと思ったんですが変換で
普通に出てくるんですね、実在する苗字なのか?

3位:ジャンプ トリコ
たとえ逮捕されようとも僕らは彼を待っていた。
怒涛の逮捕劇から数年、ついにジャンプに帰ってきたしまぶーの
読みきりが3位にランクイン、その注目度が伺えますね。
実際漫画としても非常に面白かったですしね。
設定をもう少し広げて連載してくれたらうれしいなぁ。

4位:渡瀬めぐる

やはり巨乳は偉大だった


5位:ネテロの念
とうとうあと2回にせまったH×Hの連載。
今の展開的にどう考えてもきりがつきそうにないんですが
続きは年内(来年中)に見れるのか。


以上、11月の検索ランキングベスト5でした。
つーか1位以外全部ジャンプ関連ですね。
検索でこられる人のほとんどはジャンプ関連で来てるので
当たり前といえば当たり前ですが。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
