絶望モラトリアム

Since 2002/02/14

スポンサーサイト


気がつけば今年も後わずか

というわけで気がつけば今年も残すところあとわずかとなりました。
この一年は大学4年生だったこともあり、自分にとって大きな分岐点となった一年でした。
大学生活の最後の一年を締めくくるのにしてはなかなか上出来ではなかったかと。
来年にはとうとう大学を卒業します。
一緒にテスト対策に明け暮れ、飲み屋で馬鹿やった友人達とももうするお別れ。
今まで何度か卒業というものを味わいましたがやはり大学卒業というのはまた違うなぁっと。

閑話休題
先日まで卒業旅行をかねたちょっとした小旅行にいってきました。
お金がないのでたいした旅行ではありませんでしたが大変楽しい旅行でした。
最近デジカメを買った所為もあって写真をよく撮ります。
今回の旅行でも機会さえあれば写真をとってました。
以前はそんなことをしなかったんですが、最近は「思い出を形に残す」
のも、悪くないんじゃないかなと思ってます、昔は写真嫌いだったのに不思議な感覚です。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
