絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



2008年は寝てたら始まってた

というわけで今年の年末年始は家でまったりすごすと決めていたので
新年のカウントダウンはDQ好きのMA部屋の年越しチャットに参加。
自宅でまったりとネットしながら新年を迎える予定でした。・・・が

気がついたら新年迎えてたってかもう日が高いよ
コンチクショー。

はい、寝落ちです、新年早々寝落ちをしてしまいました。
本当にもうありえないです、これだからHPの背景が黒のブラクラもどきは。
気合だけはあったんですがね、よーしMAさんの彼女のプリ晒させるぞ~みたいな。
ああもう本当に死ねばいいのに、寝落ちする分際で何を考えていたのかと。


これだからHPの背景が黒のブラクラもどきは。


niki0101-1.png




あれ・・・・・?




niki0101-2.png






えっと・・・






黒って高級感ありますよね!!
(今年もよろしくお願いします)

関連記事
管理者にだけ表示を許可する
