絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



さらっと数日間

というわけで気になったニュースを何の前置きもなしに紹介していきます。

リア・ディゾンに「ドラゴンボール」出演オファー!?紅白リハの涙で発覚!(Yahoo!ニュース )
 >リアは映画出演こそ未経験だが、総予算9000万ドル(約100億円)とも噂される
 >日本の漫画が原作のハリウッド映画で女優デビューを飾ったほうが、
 >紅白歌合戦よりもキャリアアップにつながっただろうに、惜しいことをしたものだ。

 OK、余計なお世話。

新見の洞くつ大学生不明:捜索も発見されず(毎日新聞)
 行方不明になっているのは高知大学理学部3年、名倉裕樹さん(21)だそうで。
 実は実際にこの鍾乳洞みたことがあるんですがよくまぁあの中に入ろうとするなぁ。
 おまけに奥の地底湖で泳ぐって、ちょっと無謀すぎる気がしますね。

日本の「対北賠償金100億ドル」=李明博氏構想で推計-韓国統一省(Yahoo!ニュース)
 よーしだれか日本語で説明してくれ。

au 携帯電話の Eメール同報送信宛先数を30件に拡大(Yahoo!ニュース)
 あ~いいなぁau、これだけでちょっとDocomoから移りたくなりますね。
 アドレスの変更したいんですけど一回の送信につき5件じゃ面倒なんですよね。
 30件送れたらかなり時間短縮になるだろうなぁ。

ていうか新しいYAHOOのデザイン見にくいですよね。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する
