絶望モラトリアム

Since 2002/02/14



まったりと飲む

昨晩は友人と2人で2時ごろまでまったりと飲んでました。
つーか新年会シーズンってのもあってどこの飲み屋も人が多いですね。
まったりと静かに飲みたかったのにどこ行っても騒がしかったです、仕方ないけど。
最近大人数もいいんですが少人数でまったり飲むのにはまってます。
2~3人の方が結構話せますしね、大人数の雰囲気は好きですが。
しかしロックばっかり飲んでた所為か今日はのどが痛いです。
ロックか熱燗しか飲んでなかったもんなぁ、なんて喉に悪い飲み方だ。

んで今日はこれから麻雀しにいってきます。
ていうか0時集合っておかしいだろ常識的に考えて。
誘いを受ける私も私ですが。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する
